口臭サプリ

「プレミアムブレスクレール」の口コミの評判!効果は?実際に飲んでみた体験レポート

更新日:

口臭サプリ「プレミアムブレスクレール」って本当に効果あるの?

と不安を感じていませんか?口臭サプリのなかでも割高な商品なので「後悔したくない…」というが本音ではないでしょうか…。

そこで実際に購入して飲み続けて、サプリの効果や成分、そして料金など詳しく調べましたよ。またプレミアムブレスクレールに対する世間の口コミや評判も集めてみました。1人ではなく複数の人のリアルな声を聞くことでちょっとでもこのサプリについて知っていただければ嬉しいです!

この記事では、

  • プレミアムブレスクレールの口コミ・評判
  • 私が実際に試した体験レポート
  • 効果や含有成分について
  • オトクに買うために知りたい料金について

などを詳しくご紹介します。この記事を読んだ後には、このサプリを買うか買わないかをジャッジできるきっかけになれば嬉しいです。

コレもチェック

*口臭サプリのおすすめを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
【10種・全部試した】口臭サプリおすすめランキング!安い効果があるサプリは○○!

「プレミアムブレスクレール」の口コミと評判

息すっきりしました。 #プレミアムブレスクレール #口臭サプリ

ゆみ1880さん(@ynino1880)がシェアした投稿 -

私は喉が乾燥しやすいので、よくマスクをするんですが、なんだか自分がつけたマスクが酸っぱいニオイがするような…。マスクは無臭のはずなので、私の口臭だ!と大ショック。友達に相談したところ、プレミアムブレスクレールを紹介されました。早速始めたてみると、少しずつ使用後のマスクのニオイが気にならなくなりました。なかなか、自分では気づきにくい口臭、マスクチェックはおすすめですよ(笑)
引用元:プレミアムブレスクレール公式サイト

看護師の私は患者さんの顔に近づくこともが多くあります。普段から気をつけて入るのですが、やはり「もしかして」と気になりプレミアムブレスクレールを始めました。すると同僚から「何か口臭ケア使ってる?私も気にしているんだけど…」という相談を受けるようになりました。「私、無臭なんだ!」と安心しました!もちろん同僚にもプレミアムブレスクレールを勧めましたよ!お口のケアは社会人のエチケットですからね!
引用元:プレミアムブレスクレール公式サイト

どんなサプリなの?~体験レポート~

まずはプレミアムブレスクレールの3つの特徴をご紹介します。実際に買って試したみたことで気づいたことも合わせてご紹介します。

めずらしい!効果の違う2つのサプリ入り


PBCにはオーラルブルーとクリアグリーンの2つのサプリが入っています。

プレミアムブレスクレール(略してPBC)は1つの箱に2つのサプリ

  • オーラルブルー
  • クリアグリーン

が入っています。2種類のサプリが入っている口臭サプリはかなりめずらしいですよ。

この2つにどのような違いがあるのか?
オーラルブルー 口からくる口臭に効果がある成分が多い
クリアグリーン お腹からくる口臭に効果がある成分が多い

口臭の原因として多いのが口のなかに原因がある場合と腸内に原因がある場合です。この2つに効果があるサプリを1日3粒ずつ交互に飲んでいきます。

実録!2つ同時に飲んでも全く問題なし

交互に飲んで!とありますが、2つのサプリを一緒に飲んでも全く問題ありません。

ただし、気を付けたいのが過剰摂取です。食品ですので重度の被害にはなりにくいですが、胃痛や吐き気程度の健康被害はは起こる可能性があります。

実際に一緒に飲んでみると一気に飲めないことが分かり不便でした。オーラルブルーは噛んで食べ、クリアグリーンは水などで飲むもの。片方を飲んで、片方を食べてを繰り返すのはちょっと面倒という気持ちもしました。

効果を感じるまでに時間がかかる


交互に摂取するからか効果が感じられるまで他のサプリに比べて時間がかかります。

個人差はもちろんありますが、毎日コンスタントに飲み続けた場合、他のサプリは2週間程度で多くの方が効果を感じています。しかし、プレミアムブレスクレールは1ヶ月程度かかるという方が多いです。

1ヶ月程度経過すると腸内環境も好調でお口のなかも毎日リフレッシュ状態にはなります。しかし、今ある口臭を抑える・消すためのサプリと考えれば、効果はあるけれど時間がかかるサプリなのです。

チュアブルタイプでバリバリ食べる

オーラルブルーはチュアブルタイプなのでタブレットのように噛んで食べられます。

先ほどもご紹介しましたが、2つのサプリは摂取方法が違います。ヨーグルト風味のオーラルブルーはお菓子の「ヨーグレット」のようです。噛むと酸味も出て少し酸っぱいタブレットを食べている気分になります。

もう1つのクリアグリーンはカプセルタイプなので、水 or ぬるま湯で飲まなければなりません。

料金は口臭サプリでは結構高いほう


PBCは1ヶ月分定価8,618円になります。相場からすると結構高額な商品です。

消臭成分がしっかり入っている口臭サプリはおよそ1ヶ月3,000円程度が一般的。それに比べてプレミアムブレスクレールは1袋8,618円なので高額なサプリです。

ただし、これはずっと定価で購入した場合です。毎月1袋届く定期便を利用すれば1袋4,298円にまで割引も可能ですよ。

効果はある!効果に直結する「成分」を徹底解説

プレミアムブレスクレールは実際に試してみると「効いている!」と感じることが多く、かなり効果的なサプリと言えます。

特にオーラルブルーを飲んだらすぐに口がサッパリして気持ちのリフレッシュにも最適でした。効果を継続させるには時間はかかりますが、それでも口のなかも腸のなかもリフレッシュできる効果的なサプリなのです。

その根幹にあるのが2種類のサプリに含まれる成分たちです。サプリによって成分を変えているため、より効率的に成分が摂取でき効果が高くなるのです!ここではその含有成分を2つのサプリごとにご解説します。

オーラルブルーはオーラバリア成分入り

オーラバリアは牛乳由来の天然抗菌成分で、唾液の分泌量がアップし、唾液中の細菌量を減らす効果があります。

口からニオイがする要因の1つに乾燥による細菌量のUPがあります。オーラバリアは唾液量を増やして乾燥を防ぎ、さらに細菌の数自体も減少させる効果があるのです。

はじめての服用でも感じる唾液量UP

オーラルブルーをはじめて食べたとき、乾燥ぎみの口が潤ってるとすぐ感じました!

はじめて飲んでみるとき、1粒だけ摂取してみました(※クリアグリーンと併用してみたため1粒にしてみました)。摂取後15分程度経ったところでいつもよりも口が乾いていない!と感じたのです。他の口臭サプリだと口のなかが潤うという経験がなかったため、かなり驚きました。

クリアグリーンはデオアタック入り

デオアタックはコーヒーの生豆とゴボウの酵素から抽出した成分で、イヤなニオイを消臭する効果があります。

消臭力が抜群に高いデオアタック入りで、腸内はもちろん口に広がるイヤなニオイも消臭できます。

クリアグリーンには他にも、腸内の善玉菌が増殖する「ラクトフェリン」や便の排出を促す「食物繊維」も配合しています。

どちらにも含まれるシャンピニオン

口内と腸内に効果があるシャンピニオンエキスはどちらのサプリにも入っています。

シャンピニオンエキスは口内のニオイを消臭し、腸の菌バランスも整えるため多くの口臭サプリに入っている成分です。どちらにも効果的だからこそ、2種類のサプリそれぞれに配合しています。

2つのサプリに含まれる原材料一覧
■オーラルブルー
デキストリン/ブドウ糖/ヨーグルトパウダー/還元麦芽糖水飴/ラクトフェリン・ラクトパーオキシターゼ含有食品/パミスエキス末/シャンピニオンエキス末/なた豆/柿渋エキス抽出物/緑茶エキス(カテキン含有)/クランベリーエキス末/香料/クエン酸/ショ糖脂肪酸エステル/微粒二酸化ケイ素/甘味料(スクラロース)/ラクトフェリン(乳由来)
■クリアグリーン
サフラワー油/コーヒー生豆エキス・ゴボウエキス/シャンピニオンエキス/渋柿エキス抽出物/有胞子性乳酸菌/オリゴ糖/水溶性食物繊維/ゼラチン/グリセリン/ミツロウ/グリセリン脂肪酸エステル/安定剤(ペクチン)/ラクトフェリン(乳由来)/着色料(竹炭)

PBCの料金・定期便を詳しく解説

安く買うなら公式サイトが一番だけど…

公式サイト以外でも購入はできますが、長く愛用するなら公式サイトが一番安いです。

2017年10月現在、販売元の公式サイト以外でプレミアムブレスクレールを購入できたのは、

  • amazon.co.jp
  • 楽天市場

でした。このなかで一番安く購入できるところを調査した結果、はやり公式サイトが一番オトクでした。定期便を使えば、1箱4,298円と50%OFFで購入可能ですよ。

ただし、1箱だけまずは買いたいならばamazonで買うのが安いです!!!

定期便には、購入条件があり4回以上の継続が必須になっています。そのため、1度注文してしまうと15,032円(4箱分の代金)の支払いが必要なんです。比べてamazonは1箱6,980円で購入ができるため、料金は高いのですが1箱だけをオトクに買えるんです。

購入先 1箱価格 送料 最低支払額
公式サイト [定期便]
1回目2,138円
2回目以降4,298円
無料 15,032円
[通常便]
8,618円
650円 9,268円
amazon 6,980円~ 無料※ 6,980円
楽天市場 9,268円 無料※ 9,268円

amazonなどでの購入には注意も必要


amazonなどのECショップで購入するときには3つの点に注意が必要です。

amazonなら1番安く購入でき、しかも1袋だけの単発購入も可能。しかし下記3つのリスクが起こる可能性があるのです。

  1. 販売されていないことがある
  2. 価格変動が起こる可能性がある
  3. 品質管理ができているか謎

2017年12月現在、amazonでプレミアムブレスクレールを販売しているのは販売元である「株式会社アンビシャス」ではなく別のショップが販売していました。だからこそ安く販売されているのですが、在庫がどれほどあるのか品質管理体制はしっかりしているのかは分かりません。

amazonでは販売価格は随時変動するため、現在の6,980円は翌月には7,980円になることだってあり得るのです。そのため長く愛用する場合には購入できるかすら不安定な状態になります。

これらのリスクを踏まえた上でamazonなどのECショップはオトクに使いましょう!

まとめ:効果は遅いが出る!4ヶ月続けてみよう!

プレミアムブレスクレールは実際に試した経験と含有成分から
口臭サプリとしては効果が出るサプリ
ということがご理解いただけましたか?

今購入を考えているなら、一番オトクに買うなら「amazon」です。しかしリスクも多いため、
「まず4ヶ月!と決めて定期便で購入」
が一番のオススメです!!

ぜひこの記事をきっかけにプレミアムブレスクレールで素敵な自分磨きをしてみてください!

プレミアムブレスクレール 公式サイト

コレもチェック

*口臭サプリのおすすめを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
【10種・全部試した】口臭サプリおすすめランキング!安い効果があるサプリは○○!

-口臭サプリ

Copyright© 口臭対策.com , 2020 All Rights Reserved.