口臭サプリ

【実際に使っている人の口コミだけ!】臭ピタッ!の口コミと評判!効果は?体験レポート

更新日:

口臭サプリ「臭ピタッ!」って効果あるの?買っても失敗しないかな?と不安になっていませんか?

せっかくなら自分の体質や予算に合ったモノを選びたい。でも1つ1つ試すのはお金も時間もかかって面倒…。

そんなあなたのために実際に「臭ピタッ!」を買って体験してみました!!さらに私個人の感想だけでなく、複数の口コミや評判も集めてみましたよ。

この記事では、

  • 「臭ピタッ!」の口コミと評判
  • 実際に試した体験レポート
  • 「臭ピタッ!」の効果と成分
  • オトクに買うならどこで買う?

という内容をご紹介!読み終わるときには「臭ピタッ!」の口コミや商品の特徴が分かるようになりますよ。自分に合う商品かどうか、購入すべきかどうかが判断できるきっかけにこの記事がなれば幸いです。


コレもチェック

*口臭サプリのおすすめを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
【10種・全部試した】口臭サプリおすすめランキング!安い効果があるサプリは○○!

「臭ピタッ!」の口コミと評判

まず、実際に使っている方の口コミで「臭ピタッ!の評判」を確認しましょう!

ここでは、実際に使っている方に聞いた口コミアンケートのほか、SNSやネットで発信されている口コミもチェックできます!

【実際の口コミ1】44歳男性

口臭サプリを飲もうと思ったキッカケは何ですか?

妻に口臭を指摘されたから

いつから使っていますか?

2018年3月ころ

毎回どうやって購入していますか?

Amazonより

最初、なにで知りましたか?

検索したときのWeb広告

購入する決め手はなんですか?

価格

他に検討した口臭サプリはありましたか?

特になし

飲みやすいと思いますか?

はい:小粒な錠剤だから

飲み始めてどれくらいの期間で効果を感じましたか?

3週間ぐらい

飲み始めてからどんな効果を感じましたか?

妻が臭いと言わなくなった

口臭に効果があると思いますか?

はい

飲み続けられる口臭サプリだと思いますか?

はい:効果が感じられること、粒単価が安いこと

現在でも継続して使っていますか?

はい

現在口臭が気にならなくなりましたか?

はい

満足度は何点ですか

5点満点中、4点

【実際の口コミ2】49歳女性

口臭サプリを飲もうと思ったキッカケは何ですか?

加齢とともに口臭がとても気になりだした。

いつから使っていますか?

2017年4月頃

毎回どうやって購入していますか?

定期コース契約

最初、なにで知りましたか?

口コミサイト

購入する決め手はなんですか?

サイトの口コミ

他に検討した口臭サプリはありましたか?

ありません。

飲みやすいと思いますか?

いいえ:粒が少し大きく思います

飲み始めてどれくらいの期間で効果を感じましたか?

その日の内に効果はわかりました。

飲み始めてからどんな効果を感じましたか?

口の臭いがなくなりました。

口臭に効果があると思いますか?

はい

飲み続けられる口臭サプリだと思いますか?

はい:効果を実感できたのでこれからは臭ピタッがないと人と話すのが不安です。

現在でも継続して使っていますか?

はい

現在口臭が気にならなくなりましたか?

はい

満足度は何点ですか

5点満点中、5点

Yahoo!知恵袋の口コミ

「臭ピタッ!」を飲んでいますが、口臭を改善することが出来ましたよ。

即効性もありましたし、口臭だけでなく体臭も治まりましたので、体の中から改善できたので、口臭が改善できたのだと思います。

効果には個人差がありますが、多くの人が1週間目にはハッキリと効果を実感することができたということです。

飲み方は食後や汗をかく前や飲むと効果的です。他の口臭サプリと比べて安価ですので、まず試してみることをおすすめします。
引用元:Yahoo!知恵袋「口臭サプリで効果があったオススメをおしえて」

私は臭ピタッ!という口臭サプリを飲んでいます。主成分には体内環境を整え、口臭を改善し、消臭効果がありますので、からだの内側から口臭を改善します。飲み始めてから3日ほどで効果を実感しましたし、口臭も気にならなくなりました。今でも口臭予防のために飲み続けています。
引用元:Yahoo!知恵袋「口臭サプリで口臭を改善することはできました」

実際に飲んでみたレポート~詳細版~

ここからは実際に「臭ピタッ!」を試した体験レポートをご紹介します。

無味無臭のサプリですが、飲んでみると「きな粉」のような香りがしたんですよ!できるだけ詳しく書いたので読んでみてください♪

今回はamazonで購入しました!

「臭ピタッ!」は公式サイトのほかamazonなどのネット通販でも購入可能です。継続するか決めていなかったので今回はamazonで購入しました。

しつこい勧誘や定期購入の解約という面倒なことはありませんが、実は最高値で購入していたと後々知りました…。購入するときはどこで買えばオトクかはチェックしておくべきです。

無味無臭だけどきなこの風味が…

「臭ピタッ!」は袋のニオイをかいでも、カプセルを舐めても気になるニオイはほとんどしない無味無臭でした。

飲んでみるときな粉のような木材のような香りが広がりました。調べてみると原材料がフィトンチッド=植物の抽出液のため、そのような香りが広がったのでしょう。

木材の香りは不快な感じはなく、さらに長くは続かずに5分後にはほぼ気付かない状態まで少なくなっていました。

ソフトカプセル1粒で飲みやすい

白い半透明のソフトカプセルの「臭ピタッ!」は1日1粒でOK!しかもお茶やコーヒーなどで服用しても問題ないと製造元が回答しているため、いつでもどこでも気軽に飲めて便利でした。

「臭ピタッ!」は効果ある?どんな成分が入ってるの?

「臭ピタッ!」を買う上で気になるのが「効果」です。本当に効き目があるのかが知りたいですよね?

実際に体験した自分としては「効果はあるけどそれほど…」というのが率直な感想です。

確かに飲み続ければ3日後から「あれ?ニオイしないかも…」という気持ちにはなりましたが、他のサプリと比べるとその変化は軽度。消臭成分でニオイを香りで上塗りはせずに済んでいますが、もうちょっと効果を感じたかったな~というのが本音です。

なぜ効果が薄いのか?と調べてみると「臭ピタッ!」の成分を見てみると消臭効果のある成分は1つだけだったんです。2つ3つ入っているものも多いため効果の実感が薄いと感じたのではないでしょうか。

そんな「臭ピタッ!」の成分や特徴についてご紹介します。

主な成分は「フィトンチッド」

臭ピタッはフィトンチッドという消臭効果のある成分が含まれています。

口臭サプリに使われる消臭成分にはさまざまありますが、臭ピタッに配合されているのはフィトンチッドという植物の抽出液です。これは植物の浄化作用に着目した成分なんです。

しかし「臭ピタッ!」の主な成分はこのフィトンチッドだけ。他のサプリを見てみると、消臭効果のある成分が2つも3つも含まれているものもあります。それに比べると1つだけというところで効果が薄く感じてしまうのです。

臭ピタッは消臭成分入りとしては安い!

ローズサプリではない口臭サプリとしては1袋2,052円はかなりオトクなサプリです!

口臭サプリには大まかに分けて、

  • ローズオイルだけのローズサプリ
  • 消臭成分を含む口臭サプリ※消臭成分入りのローズサプリも含む

に分類できます。ピンキリですが一般的に、ローズサプリは1袋1,500円前後、1回あたり60~70円程度が平均的な価格になります。しかし、消臭成分があると1袋3,000円前後、1回あたり100~120円程度が平均的な価格となりかなり割高になります。

その点、臭ピタッは定価2,052円、1回あたり68.4円とローズサプリ並みなんです。とてもオトクな口臭サプリに間違いなし!

飲み続ければ口臭は感じにくくなる!

フィトンチッドの効果は抜群!即効性はないけれど、飲み続ければ効果があるんです。

臭ピタッはフィトンチッドが配合されているため、ニオイを浄化する効果はあります。すぐにニオイが消えるとはありませんが、飲み続けていると2~3日後から変化してきます。口臭だけでなくおならや便臭も変化したという声もありますよ。

改善はできないためお休みすれば口臭が復活してきます。しかし、すぐにクサくなるわけではなく少しずつ元に戻っていく感じです。

どこで買える?価格最安値を調査!

1袋だけでの最安値なのは「公式サイト」

定期購入はもちろん1袋だけでも公式サイトで購入するのが一番オトクです。

最安値で購入できるのは
公式サイトの定期購入クレジット払い
です。1袋あたり1,795円で最安値ですし、もちろん送料は無料です。

この他の購入方法としては、

などがあります。ドラッグストアや薬局などで市販はされていないため注意しましょう。

■各購入方法での臭ピタッ料金一覧

購入方法 価格 1袋あたり
公式サイト 2袋3,590円
(※定期購入/クレジット払い)
1,795円
2袋3,690円
(※定期購入/代引き他)
1,845円
1袋2,052円
(※単品購入)
2,052円
amazon 1袋2,151円 2,151円
楽天市場 1袋3,146円 3,146円

臭ピタッ! 公式サイト

オトクなポイント制度とかないの?

amazonや楽天市場はもちろん、公式サイトでもポイントはあります!

公式サイトでは、6袋ごとに500円分のポイントが加算され、次回定期購入時に自動で差し引いてくれる特典があります。

仮に定期購入・クレジット払いで6袋買うと代金は10,770円です。そのため、約4.6%がポイントとして還元される計算になります。

ちなみに、2017年10月現在amazonと楽天を見てみると、

  • amazon…ポイント追加なし
  • 楽天市場…31ポイント(約1%)分追加

となっていました。ポイントの獲得率でみても公式サイトの方がオトクです。楽天市場だとポイントが4倍や8倍になるキャンペーンもありますが、たとえ8倍でも購入価格の高額さはカバーしきれません。

注意!定期購入には解約トラブルが

定期購入をするなら、解約・退会方法をまず確認!トラブルになりやすいのです。

臭ピタッの解約手続きは、

  • 次回発送予定日の2週間前までに連絡
  • 連絡は電話のみ
  • 最低購入回数などの制限はなし

という条件があります。

1回だけでも解約は可能ですが、次回の発送予定日から2週間前には連絡していないと間に合いません。臭ピタッが到着してから10日程度の間で連絡をしないと、次回分が発送されることになります。

どの口臭サプリも解約〆日を設定していますが、2週間前というのはかなり早いほうです。気を抜くと解約し忘れることもあるため、面倒なのです。

まとめ:経済的な負担を少なく愛用したいならオススメ!

臭ピタッについてまとめると、

  • 価格は良心的な口臭サプリ
  • 効果はあるが消臭成分は1つ
  • 続ければ効果はあるけど、比較すると実感が薄い
  • 公式サイトが一番オトク

ということが分かりました。口臭サプリを使ってみたいけれど、まずは負担を少なくしたい方、そこまで悩んでいないのでゆったり始めたい方にはオススメな口臭サプリでした!

臭ピタッ! 公式サイト

コレもチェック

*口臭サプリのおすすめを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
【10種・全部試した】口臭サプリおすすめランキング!安い効果があるサプリは○○!

-口臭サプリ

Copyright© 口臭対策.com , 2020 All Rights Reserved.