口臭サプリ

「薔薇とジャスミンの香福」の口コミと評判!効果は?実際に飲んでみた体験レポート

更新日:

「薔薇とジャスミンの香福」は本当に効果的な口臭サプリなの?

と今、思っていませんか?せっかく買うなら効果がある口臭サプリが欲しいものですが、これが本当に良いのか判断がつかずに困っている・・・。

そんな方のために、実際に飲んで試してみました!!
飲んで見ることで本当に効き目があるのか、どう買ったらオトクなのかが見えてきましたよ!

また、私1人の体験談だけではなく、他の人からの口コミも掲載!複数の人がどう感じているサプリなのかが分かります。

この記事では「薔薇とジャスミンの香福」の

  • 実際の口コミ・評判
  • 実際に試した体験レポート
  • 商品の紹介と料金

など、薔薇とジャスミンの香福を徹底解剖しています。

この記事で薔薇とジャスミンの香福がどんなサプリか分かり、本当に良いか判断がついていただければ嬉しいです。

コレもチェック

*口臭サプリのおすすめを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
【10種・全部試した】口臭サプリおすすめランキング!安い効果があるサプリは○○!

「薔薇とジャスミンの香福」の口コミと評判

  • 「薔薇とジャスミンの香福」はバラだけじゃなく、ジャスミンも入っているのがお気に入りです。1粒飲むだけで爽やかな気分になれます

引用元:薔薇とジャスミンの香福 公式ホームページ

  • 人と話す時、相手に手で口元をかくすしぐさをされてから、匂いが気になっていました。「バラとジャスミンの香福」を飲んでからは、「これを飲んでるから大丈夫!」と自信を持って相手に接することができます。

引用元:薔薇とジャスミンの香福 公式ホームページ

実際に飲んでみたレポート~詳細版~

amazonで買って良かった!

まずは1袋だけ欲しかったのでamazonで購入しました。amazonで買うと割高ではありますが、実は1回だけなら一番オトクな方法だったんです!!詳しくは↓↓↓に比較しています。

実際に飲んでみました!

袋のなかには赤いソフトカプセルが30粒(1日1粒服用)入っています。舐めてみると、ほのかにローズの香りがする程度で、甘みも酸味もありません。カプセルもかなり小さいため、ちょっとの水ですぐ飲めます。

男性も使える爽やかな香り?

一般的なローズサプリよりはローズの甘い香りが少なく感じます。しかし、ローズの香りがするかしないか?と聞かれれば答えは「YES」です。

男性でも甘い花の香りの香水をしている方もいらっしゃいます。そのような感覚で使うならば男性でも違和感がない香りと言えます。

効果あるの?サプリの「成分・効果」を知ろう

口臭サプリは「効果があるか」が気になりますが、実体験からも効果が高く期待できるサプリと言えます。

体験レポートでもご紹介しましたが、すぐに甘い花の香りがしてきます。ニオイはすぐに消えませんが、ちゃんと効いていると香りが教えてくれます

そしてこのサプリには「消臭成分」が含まれているため、飲み続けるとニオイが気にならなくなってきます。長く飲み続けるとその分効果が持続するため、いい香りがしつつもイヤなニオイは消臭してくれるサプリです。

ここでは「甘い花の香り」と「消臭成分」について詳しく解説していきます!

オイルはローズとジャスミンどちらも

ローズサプリには珍しいローズオイルとジャスミンオイルどちらも配合しています。

芳しい香りがする口臭サプリの多くはローズオイルを配合しています。しかし、ローズだけが一般的ですが、このサプリはジャスミン・アブソリュートも配合されています。

アロマ理論に基いて2つの精油をブレンドすることで、どちらかの香りが消えたり不協和音にならず爽やかな香りを実現しています。

もちろんローズオイルも口臭サプリによく使用され「女王」とまで言われるダマスクローズオイルを使用していますよ。

オイルの他「消臭成分」もしっかり配合

このサプリはローズ・ジャスミンオイルの他、消臭効果が高いシャンピニオンエキスも配合しています。

シャンピニオンエキスとは口臭と呼気臭のどちらも抑制しながら、腸内環境も改善できる効果がある成分です。消臭効果が高い口臭サプリにはよく含まれている成分ですよ。

ローズサプリの場合、このような消臭効果が高い成分が含まれていない場合も多いですが、この薔薇とジャスミンの香福にはしっかり含まれています。ニオイを抑制しながら、いい香りを放つサプリなんです。

その他にも渋柿・カテキン・パセリ種子など口内環境を整えて口臭を抑える成分も含まれています。

■薔薇とジャスミンの香福の原材料一覧

植物油脂・ゼラチン・シャンピニオンエキス末・食用サフワラー油・パセリ種子油・ローズバッツ抽出物・緑茶抽出物/グリセリン・ミツロウ・グリセリン脂肪酸エステル・β-カロテン・ローズ香料・ジャスミン香料・リンゴ酸・柿渋抽出物・酸化防止剤

このサプリの「料金」について知ろう

薔薇とジャスミンの香福が買えるところ

このサプリは公式サイトの他、「amazon」でも購入ができます。

薔薇とジャスミンの香福は、

で購入することが可能です。2017年10月現在、他の大手ECショップである楽天市場はyahoo!ショッピングには取り扱いがありませんでした。また、ドラッグストアなどでも購入はできません。

■ECサイト 料金一覧

購入先 単品購入 定期購入
公式サイト 1袋 3,083円+送料 1袋 2,682円
3袋 7,883円 3袋 6,858円
6袋 14,845円 6袋 12,915円
amazon 1袋 3,280円 取扱なし

まず最初はamazonで買おう!

4ヶ月以上長く使う予定でないなら、まずはamazonで買うのが一番安いです。

1回だけ買ってみたいならばamazonで買うのがベストです。薔薇とジャスミンの香福には初回500円で購入できるプランがありますが、4回以上の購入が条件なんです。そのため4袋も使わないならばかなり割高になるんです。

一度注文することでかかる料金比較

  • 公式サイト<定期便購入>
    8,546円
    =初回500円+2,682円×3袋
  • 公式サイト<通常購入>
    3,723円
    =1袋3,083円+送料630円
  • amazon.co.jp
    3,280円(送料無料)

※2017年10月現在

ただし、amazonは価格変動が激しいため、公式サイト通常購入である3,723円より高いかどうかはチェックする必要があります。

薔薇とジャスミンの香福 公式サイト

ローズと消臭どちらもあるのに安い!

ローズ・ジャスミンオイル×シャンピニオンエキスなのにコスパはかなり良い!

ローズオイルはコスパが良いサプリが多いですが、シャンピニオンエキスなどの消臭成分が含まれていないものが多いです。含まれているものもありますが、もちろんコスパは高くなります。

しかし、この薔薇とジャスミンの香福はローズオイルにジャスミンオイルが含まれていて、なおかつシャンピニオンエキスも配合それでいて1ヶ月3,000円弱で使えるんです。

購入先 購入方法 1袋あたり価格 1回あたり価格
公式サイト 単品購入 1袋 3,713円 123.8円
3袋 2,628円 87.6円
6袋 2,474円 82.5円
定期購入 1袋 2,682円 89.4円
3袋 2,286円 76.2円
6袋 2,153円 71.8円
amazon 3,280円 109.3円

定期購入の場合、最初の1袋目は500円で購入可能。その後は1袋なら2,672円で毎月購入できます。しかし、定期購入毎月1袋の1回あたりの料金と、1回きり3袋パックの1回あたり料金を比べると、3袋パックを買うほうが安いんです。

長く使う場合でも定期購入よりパック購入したほうがコスパは良いですよ!

まとめ:お試しがないのが✕!でも試す価値はあり!

相性もある口臭サプリはやっぱり安価で試したいものですが、1袋3,280円以上かかるため手軽にお試しとはいきません。

その点はかなりマイナスポイントですが、男性でも使えるため1袋買って家族で試してみるのもいいかもしれません。1袋買って試してみる価値はかなりありますよ!!

薔薇とジャスミンの香福 公式サイト

コレもチェック

*口臭サプリのおすすめを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
【10種・全部試した】口臭サプリおすすめランキング!安い効果があるサプリは○○!

-口臭サプリ

Copyright© 口臭対策.com , 2020 All Rights Reserved.